人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一瞬の感動を求めて(Photoblog) 

気ままな写真館です。


by momijiouji

The KOSHIN-AN

The KOSHIN-AN_f0190819_18481872.jpg
The KOSHIN-AN_f0190819_18483617.jpg
The KOSHIN-AN_f0190819_18485324.jpg
The KOSHIN-AN_f0190819_18491288.jpg


Commented by tad64 at 2017-05-06 12:51
庚申庵て素晴らしいですね。こんなにふじが咲き誇って見事ですね!
Commented by momiziouzi at 2017-05-06 20:23
tad64様コメントありがとうございます。人から聞いた情報で行ったですが、まだ、早かったようです。それと、 tad64様の素敵な写真、拝見させて頂いております。いつも、勉強になっております。今後とも、よろしくお願いします。
Commented by tad64 at 2017-05-08 10:37
私のブログにお立ち寄り頂きありがとうございます。
その上嬉しいお言葉まで頂き恐縮しております。
私は重いカメラが持てなくなったので、最近はコンパクトカメラをポケットに入れて出掛けるんです。
ですからタイムラグもあり、機能的には一眼とは比べ物にならないレベルなので余り参考にはならないのではと思いますが・・・
でもはっと感じた瞬間や対象物にシャッターをそっと切る瞬間は楽しいですよね♪
これからもよろしくお願い致します。
名前
URL
削除用パスワード
by momiziouzi | 2017-04-30 18:49 | Matsuyama | Trackback | Comments(3)