人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ブログトップ

一瞬の感動を求めて(Photoblog) 

気ままな写真館です。


by momijiouji

れんげ祭り(前夜祭)

今年初の花火撮影です。いまいちタイミング合わず練習になりました。
れんげ祭り(前夜祭)_f0190819_18402588.jpg
れんげ祭り(前夜祭)_f0190819_18405376.jpg
れんげ祭り(前夜祭)_f0190819_18503831.jpg
れんげ祭り(前夜祭)_f0190819_18510146.jpg


Commented by tad64 at 2017-04-30 16:41
この時期に花火を見えるなんて素晴らしいですね♪
れんげ祭りって初めて聞きました。宇和花火大会のお写真見事です。見入ってしまいました!
Commented by momiziouzi at 2017-05-07 18:59
tad64さんコメントありがとうございます。そうですね、れんげ祭りの前日に毎年行われます。今回は、10,000発打ち上げたそうですが、あっという間に終わっちいました。鯉のぼりとか、わらぐろなどを撮りたかったのですが、設定ミスで、暗くなってしまいました。次は7,8月の花火大会で頑張ろうかな・・・
名前
URL
削除用パスワード
by momiziouzi | 2017-04-29 18:54 | fireworks | Trackback | Comments(2)